ここから本文です

高圧ガス甲種機械の法令試験を受けるのですが、困っています。至急 質問①法令試験...

kin********さん

2014/11/706:54:17

高圧ガス甲種機械の法令試験を受けるのですが、困っています。至急
質問①法令試験の後半部分は、コンビ則の適用があるかないか判断しとく問題がありますが、その判断はできるのですが、コンビ

則適用と一般則に場合の違いがわかりません。教えてください。質問②貯槽の数って何に関係ありますか?

補足試験が近いのに、こんな事が分からないのでチビりそうです。
ミスター高圧ガス先生助けてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
294
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/707:07:16

お疲れ様です。ミスター高圧ガスと申します。

質問①は、私のプロフィールの「⑤受験対策で項目、事柄の整理作業」の質問に該当すると判断させていただきましたので、回答しかねます。悪しからずご了承ください。

質問②は、文面から質問の意味がよくわかりませんでした。

質問した人からのコメント

2014/11/8 00:30:03

降参 あ、すみません。プロフィールを読んだんですが。単純に法令の後半大問の解き方が分からなく、混乱していたんで、助けてもらえてらと甘えました。
質問:②については事業所に関する大問で、例のなかに、貯槽が3基とか2基とかありますが、これって問題として何かに使われますか?って意味です。
全てが自分の不手際でした。なんか、すいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる