ここから本文です

自民党は、小渕優子や宮沢洋一や小泉進次郎みたいな世襲議員は特別扱いされ、他の...

akb********さん

2014/11/719:08:25

自民党は、小渕優子や宮沢洋一や小泉進次郎みたいな世襲議員は特別扱いされ、他の非世襲議員なら新米議員がやる下積み経験なくおいしい仕事やらさせてもらえますし、 刑事告発されたりしても厚顔無恥な小渕優子みたいに議員の椅子にしがみつけることができます。
世襲議員を重んじる必要性て国民にメリットあるんですか?

世襲はやる気ないような奴とか楽して国会議員なりすぎ

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/11/719:21:37

国民にメリットなんてありません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/11/719:44:16

ここで一句・・・しもじもの暮らしも知らぬ馬鹿世襲ww!

nji********さん

2014/11/719:20:53

確かに日本人の血統主義にはあきれますね、政治の世界に身内を持ち込むのが何ら恥ずかしいと思ってないからなお更です。東洋人の特性ですね、劣った人種だからですよ、何故いけないかが分らないんですね、これは1朝1夕には治りません。まだまだ数百年かかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる