ここから本文です

どこファン?

kin********さん

2014/11/721:18:46

どこファン?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/11/722:16:53

千葉ロッテ
QVCマリンケチャップを越えろ

です

そろそろ清田が自由契約になりそうで心配ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2014/11/811:50:14

セはDNA…間違えたDeNAだ、それと広島

パは楽天とバンク

メジャーは
アが中地区ロイヤルズ、東地区オリオールズ、西地区アストロズ、マリナーズ

ナが東地区ナショナルズ、中地区パイレーツ、西地区ダイヤモンドバックス、ロッキーズ

KBOはネクセン、NC
CPBLは義大、統一

昔はダイエー、読売、西武、オリックス[ブルーウェーブ時代]

ymn********さん

リクエストマッチ

2014/11/723:09:55

やっぱ中日ドラゴンズでしょ、

tar********さん

リクエストマッチ

2014/11/721:58:44

特にどこということはないんですけど、しいて挙げれば
小久保JAPANでしょうか。ようは日本代表です。

あと気になるという点では、新潟アルビレックスBC
こちらは郷里にあるチームなので。

ka1********さん

リクエストマッチ

2014/11/721:50:16

どらごんず!!!!!!

sai********さん

2014/11/721:38:12

阪神ですね~
私の大好きな歳内くんがいますので!