ここから本文です

サプリメントを飲んでるかた、どのような効果を期待して何を飲んでいますか? ...

sa_********さん

2014/11/722:20:21

サプリメントを飲んでるかた、どのような効果を期待して何を飲んでいますか?

美容系や健康系などたくさんのサプリメントが売られていますが、なにがどう良いんだかさっぱりです。まあ、サプ

リなんで効いてる効いてないは置いといて…。
因みに私は美容の為にプラセンタを飲んでるくらいですが、効果はわかりません(^-^;

補足なんでだろう、
回答に返信できない…(汗)

皆さんのサプリ事情?
まだまだ募集してます(*^^*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/11/1112:39:21

私もプラセンタのサプリを飲んでいます。

馬プラセンタのプラセンタファインというモノですが、続けていくうちに肌に以前よりもハリが出たように感じています。また、化粧ノリの方も良く、肌が健康的なことを実感しています。
ttp://www.placentafine.com/

プラセンタも色々とありますが、人の組織成分に最も近いといわれているのが、馬プラセンタでして美容成分としても注目されています。

プラセンタサプリを選ぶ際はそういう部分を加味してはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

編集あり2014/11/915:26:51

主様はまだお若い方では?

40代にもなるとプラセンタが如何に優れてるか実感しますよ。
飲んでるのと飲んでないでは全く違います。

シミやシワにもかなりの効果ありますしね。白髪も私はありません。

若いならまだ高いプラセンタより地道にビタミンCサプリが良いと思います。 ビタミンCは絶対ですね。

他にも美容皮膚科で貰えるものありますよね。

毎日地道が今の主様から中年になり回りの友人から比べ若く見られると思いますよ?

私は20歳のめいっこから真顔で27歳に見えると言われてます。

ま、40半ばで27は行き過ぎ【お世辞(笑)?】でしょうが

確かに自他共に若くは見えます。ただリップサービスにはしゃぐ痛い人にはなりたくないから気持ち嬉しい、で済ませてますが(笑)

アンチエイジングには力入れてるけど若く見えようが40代は所詮40代ですから。

ぶっちゃけ40歳に見える25歳の方が需要があるのよね~(^^; そこ気付いた。ですがやはりいつまでも若々しくいたいものです。

灰になるまで女?

青汁も便秘なら飲んだ方がいいですよ~♪ サプリもいいけど美容は腸が健康でないと。私はヨーグルトもよく取ります。

kur********さん

2014/11/909:14:54

なんの効果も期待していませんよ^^

気晴らしですかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる