ここから本文です

お礼のメール お土産できんつばをいただきました。 すごく美味しかったです。 ...

hoe********さん

2014/11/722:42:53

お礼のメール

お土産できんつばをいただきました。
すごく美味しかったです。

お礼のメールを考えているのですが

ありがとう!
すっごく美味しかったよ!
一口で食べちゃった!

とか、下品でしょうか?

美味しかったよ、嬉しいかったよ!だけでは普通過ぎて…もう少し可愛くアレンジできないでしょうか?

お礼のメールってどんな感じてかいてますか?

きんつばを貰ったら何てメールしますか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2014/11/722:50:23

一口で食べちゃったより

あっという間にベロリと
食べちゃったの方が
言葉の表現としては
ちょっとだけましだと
思います

質問した人からのコメント

2014/11/14 09:43:00

使わせていただきました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/11/722:58:36

あなたの言葉で、素直に感想と感謝の気持ちを述べるだけで、充分だと思いますね。 頂いた先方が、どうのような気持ちで下さったのかを思い浮かべ、あげて良かったと思って下さるような返礼を書ければ、もっといいでしょうね。相手の笑顔を思い浮かべながら書くといいですよ。