ここから本文です

今回、スペイン代表に初招集された、カジェホン、カマーチョ、ノリート、モラタの...

shi********さん

2014/11/800:22:21

今回、スペイン代表に初招集された、カジェホン、カマーチョ、ノリート、モラタのなかで、ミドルが武器の選手はいますか? 最近、カジェホンのミドルって、よく聞くような気がしますが。

補足カジェホンは、ミドル自体は最近よく狙ったりしてないでしょうか?自分の記憶違いかもですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2014/11/1118:47:01

多分いませんね
カジェホンはあんま上手くないし、モラタはエリア近くでゴールを狙ったりチャンスを作るタイプ
ノリートもドリブルで突破してシュートも割とエリア内が多い気がします
カマーチョはミドル下手な印象です

ただカジェホンは年に1、2本決めます

• upa********さん

2014/11/1119:38:07

うーんあんま印象ないですね
    昨シーズンとレアルにいた時はミドルは下手でしたしあんま狙う選手じゃなかったですね
    ただ質問者さんが最近打ってるイメージがある、と言うのなら私より多分そっちのが正しいです
    自分はそこまで今シーズンのナポリの試合を見てる訳ではないので…
    個人的にはナポリならカジェホンよりメルテンスのがミドル上手いと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる