ここから本文です

http://www.airjordanwar.com/nike-basket%2Fpro-p3240.html ナイキのエアハラ...

eas********さん

2014/11/800:46:29

http://www.airjordanwar.com/nike-basket%2Fpro-p3240.html

ナイキのエアハラチとフォームポジットを探してるんですが、
このサイトは信頼出来ますか?

本物か偽物なのか分かりません(>

_<)

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/11/801:38:12

明らかな偽物サイトです。見てすぐ分かりますよ。

会社概要に所在地が書いてません。
そもそも「メーバー登録」とは?日本語がおかしい箇所が沢山あります。

このサイトで本物かどうか悩むようでしたらもう少し本物・偽物の判断ができる程度に勉強してから購入を検討した方がいいですね。
ネットで調べればいくらでも書いてありますよ。

もっと巧妙に偽物を売りつけてくるサイトも沢山あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2014/11/919:14:16

アトモスやミタスニーカーで入荷した方が無難だと思います。

s_l********さん

2014/11/816:22:32

偽ブランドショップではなく詐欺です。お金を払っても商品は一切届きません。会社概要を確認し、その住所をグーグルのストリートビューを使って確認するといいでしょう。そちらの住所を確認したところ、会社ではなく民家になっていました。きちんとした看板が出ている会社が存在すれば問題ありません。アパート、マンション、よその会社のビルなどだった場合は詐欺です。PCでも携帯でも確認する事は可能です。連絡先の電話番号の記載もありませんし、どこの誰だかわからないようなところにお金を払えばどうなることかは想像がつくかと思います。画像はチャッカリ本物を拝借している事もあります。中国からヨレヨレの偽物が送られてくればいい方です。そちらは何も送られてくる事はないはずです。海外からの発送やサーバーが日本国内にない場合などは、詐欺の被害に遭ってから警察に相談しても何も対応してもらえません。日本の法律が適用されないため、事実上泣き寝入りになってしまいます。必ず会社概要を確認し、グーグルのストリートビューを使って確かめるように心がけた方がいいでしょう。