ここから本文です

楽天の選手の方へ、デーブ大久保監督はてめえが現役時代できもせず、やりもしなか...

アバター

ID非公開さん

2014/11/801:10:23

楽天の選手の方へ、デーブ大久保監督はてめえが現役時代できもせず、やりもしなかったようなことを選手に課し、監督だからっていい気になりやがってあの野郎、ブチ殺すぞ、ふざけんな、って感じっすか?

わたしはそうです。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/11/807:56:22

その通りです。何様のつもりじゃ?って感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pd1********さん

2014/11/822:02:49

楽天の選手の方へ…w

うわーん。
こんなカスサイトを見てる楽天の選手とは誰ですかー?

いったい誰に訴えてるのですかー?






こんなカスサイトに銭を使うYahooプレミア会員だぞ!俺は!文句あるか?

事monkey mankey腐れカスより



と言われるのが照れるなあ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pd1********さん

2014/11/811:08:06

万年最下位ドベルト・カスルト・犬ルトの新監督真中に比べれば、ず~~~~~~~~とマシです。
って感じっすか?www

ys0********さん

2014/11/801:57:15

てめえが現役時代できもせず、やりもしなかったようなことを選手に課し



そんなん監督のほとんどがそうじゃない?

jaz********さん

2014/11/801:31:17

自分か出来ない&やらないことを監督が選手に求めるのは当たり前だろ?自分が出来なかったことをやれる選手はいるんだから、でなきゃチームは強くならんやろ?凄い選手だった奴しか監督になれんのか?その人しか名監督になれんのか?アンチャンよ。会社も同じだろ?アンチャンよ。発言するには頭が悪すぎるようだな。何で大久保は問題なのか?、、大久保はすぐに興奮して怒鳴る&威張る&指導が半世紀古い&好き嫌いが激しい&人望なし&野球を知らないから、、ダメなんだろ?で、コーチを使えないから春早々にコーチともめて、夏には監督交代だろ。楽天ファンならわかる話だが、な~んも知らんようだな?アンチャン。コーチとして古いやり方(殴る蹴るも入れて)でたまたま選手が育ち、星野がそれを能力と勘違いして楽天に呼んだ、、誰でも知ってる話や。そんな奴が監督なんて出来ないよ。楽天は他に名のある奴はいないし、星野がいいちゅうから仕方なく大久保に。一時、他を探したがいなかったし、その前に軽い感じだが大久保~と言ってしまったからな。球団も心配だらけの来季だわさ。