ここから本文です

スピーカーについて質問ですが、YAMAHA MSP3とTANNOY REVEAL402と皆さんはどち...

tap********さん

2014/11/810:47:20

スピーカーについて質問ですが、YAMAHA MSP3とTANNOY REVEAL402と皆さんはどちらを選択しますか?その理由もお願いします。用途はDAW、DTMです。

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2014/11/819:36:42

好き嫌いを別にすればヤマハですよ、スタジオモニターとしての実績は言うまでもありません。

音作り云々であればTANNOYもありですが、用途がDAW、DTMであれば迷うことはないでしょう。

当方はヤマハファンですのでその辺は偏見もあるかと思います、ご判断は主様にお任せします。

質問した人からのコメント

2014/11/9 16:42:20

一番癖がないのがYAMAHAのスピーカーのようですね。YAMAHAにします。シンセもインターフェイスもそういえばYAMAHAの物が好きですし。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

low********さん

2014/11/819:27:04

僕ならREVEAL402ですね。
理由はタンノイ音造りが好きだからです。