ここから本文です

北洋銀行ATMカードローンについておしえていただきたいのですが、ATM操作後にカー...

aat********さん

2014/11/816:01:24

北洋銀行ATMカードローンについておしえていただきたいのですが、ATM操作後にカードローンに申し込みができますという画面が出て、その時は必要ではなかったので、詳しい説明を見ますかというような表示が出た時に、

いいえを押していました。別の日にもまたその画面がでて、またいいえを押してそれを何度かやっていたら、そのうちATMを操作後にカードローンについて何も表示されなくなりました。今になり申し込みをしておけばよかったと後悔しているのですが・・その画面をまた表示させて、ATMから申し込みをすることはできるのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
7,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/11/913:02:30

友人は見たことがないと言ってましたが、私は毎月月末近くにATMを利用した時に出ます。何回かいいえを押すと出なくなりますが、また月末近くになると出てきます。定期預金と普通預金の残高によって表示されるようで、定期が少ない時は表示はなかったです。更に定期を増やすと利用額が30万から50万に上がっていました(笑)
残高に変化が無ければ来月末頃また表示されると思います。

  • 質問者

    aat********さん

    2014/11/916:14:01

    ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    月末近くに出るんですね。確かに私も月末から月初にかけて利用した時に出ていました!その口座に定期はないのですが…クレジットの引き落としなどでつかっていたかので、それで今回表示されたのでしょうか。とりあえず今すぐ必要なわけではないので、月末まで待ってみようと思います。とても参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2014/11/9 16:14:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2014/11/816:15:20

要するに極力店頭で対面の契約をしたくないという事でしょ?

webから申し込めば良いんじゃないの?

口座を持っている人全員に下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで画面に出ているだけです。勝手に口座名義人の審査は出来ないから申し込んだ後に審査するんですよ。

対面が嫌だというのならそれだけ知られたくない債務があるという事だから審査結果は希望通りにならないもんです。