ここから本文です

あなたの仕事はお休み、用事もなし もし、あなたのパートナーが仕事で 帰り前...

sud********さん

2014/11/817:55:43

あなたの仕事はお休み、用事もなし

もし、あなたのパートナーが仕事で
帰り前に雨が降り出しました

パートナーから
あ、雨だ傘がないとメールがきたら

何と返信しますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2014/11/821:04:02

迎えに行こうか?と返信します。

質問した人からのコメント

2014/11/8 21:07:50

やっぱりそーですよね、たまには優しい言葉が欲しいのですが、なかなかです。

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2014/11/820:36:35

もう酒飲んだから車の運転できひんでー、と言う。

回りくどい言い方は嫌いだ。

oos********さん

2014/11/819:06:27

うちの旦那は傘がないなんて遠回しなこと言わず、迎えに来て!
ですね。
ヒマなら行きます。