ここから本文です

入金される時間。

pik********さん

2007/12/1011:03:42

入金される時間。

土曜日手続きで月曜日に振込まれる場合
最長何時になりますか?
いつもは午前10頃には入金されますが、
今回はまだなので・・・。
ついでがあり発送してしまったので少し不安です。

閲覧数:
822
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2007/12/1011:51:33

予約振込みで、土曜に手続きし入金予定が10日月曜になったということですね。

だいたい午前中には入ると思いますが
以前同じような予約振込みで
次の日14時に記帳し確認できなかった時、自宅に16時過ぎに帰り
ネット確認したら入っていたという事がありました。
その日の日付けでしたから、15時までには入っていたのでしょう。
今日は10日で銀行など混む日ですから、今日15時まで
待ってみたらいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2007/12/10 14:26:46

みな様ご回答ありがとうございました。先ほど確認できひと安心です。勉強になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

編集あり2007/12/1011:25:43

確認前に発送してしまったのは自己責任です。
次回からは諦められる金額の物だけにしましょう。

各銀行によりますが、即反映しない銀行の場合振込手続きが午後になる場合もあります。
月曜に入金予定の場合は15時までは待ってみましょう。
実際に13〜14時に手続きされたケースもあります。

jaj********さん

2007/12/1011:06:29

???

土曜に振込予約したなら
月曜の営業開始時間と同時でしょう?

そうゆう意味じゃないんですか?

doo********さん

2007/12/1011:05:20

今日は10日
5とびの日である
そういう時は午前中様子見て
それでも尚入金無ければ土曜入金はしてないという事になる