ここから本文です

最近また往年の外国人名レスラーが他界されました。昨年はサイクロンネグロにマッ...

abd********さん

2014/11/818:59:25

最近また往年の外国人名レスラーが他界されました。昨年はサイクロンネグロにマッドドックバション、ビルドロモ、 今年10月にはオックスベーカーと年齢的に70は過ぎていますが、やはり昭和の時代に活躍したレスラーは長生きしてほしいです。皆さんはどのレスラーに長生きしてもらいたいですか?
(長生きとは90前後)

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/11/1109:43:40

まだ生きているザ・デストロイヤーには
長生きして欲しいです。

彼は体育学を修めたインテリであり、健康理論
を自ら実践しているので期待できると
思います。
現在、84歳。

日本でプロレスに関係ない健康体操の本を
出したこともあります。

質問した人からのコメント

2014/11/12 18:07:24

降参 忘れてはならない大レスラー、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/11/819:20:31

ジプシージョー現在81才、不死身な身体の持ち主を証明すべく100まで生きてほしいですね
椅子で叩かれてもケロリとした姿は忘れられないです。勝ち試合ではあのコーナーポスト最上段からのニードロップ