ここから本文です

新潟の新戦力アレッサンドロについて

alb********さん

2007/12/1012:09:34

新潟の新戦力アレッサンドロについて

チームの大黒柱であったエジミウソンが退団してガッカリでしたが
ブラジル全国選手権大会の二部(セリエB)で新記録で得点王を獲得したアレッサンドロ・ヌネス選手が加入することになりました
http://www.jsgoal.jp/club/niigata/00058224.html

このアレッサンドロ選手が獲得した、得点王は価値が高いのでしょうか?
そして、エジミウソンの穴を埋めてくれそうでしょうか?

閲覧数:
2,313
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/12/1019:35:32

ようつべにビデオがありました。汚いですが。
http://www.youtube.com/watch?v=DUji-Xutyhg
見た感じ、ボールの受け方、動きなおしに切れがある選手ですね。マグノっぽいというのも分かります。
得点王の価値は知りませんが、ブラジルの2部で新記録というのはすごそう。「来る前に騒げ」でも記載がありました。
ただ、それ以外に活躍できたシーンがないのは気になります。確変でなければ良いけれど。

質問した人からのコメント

2007/12/14 15:10:25

画像まで見せていただいて感謝します
画質が悪くてハッキリ見えない部分もありましたが、なかなか良い選手のようですね
エジミウソンに替わって、得点王を狙ってもらいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2007/12/1019:11:43

マグノ・アウベスみたいな選手だそうです。