ここから本文です

ヒートテックは見せてよいものですか 襟ぐりが広いカットソーきたらヒートテック ...

gjt********さん

2014/11/904:02:58

ヒートテックは見せてよいものですか 襟ぐりが広いカットソーきたらヒートテック インナーがもろみえます タートルネックのヒートテックも売ってるくらいだから 見せてよいものですか?

閲覧数:
2,186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トアさん

2014/11/905:29:09

見せないものだと思います。

インナーにできるTシャツ類とは違ってやっぱり下着感があるので。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2014/11/907:10:26

ヒートテックだとわからないように着こなせばいいのです。
答えはイエスですが、人によってはとんでもない、という人もいます。

うまく着こなせるならイエス、ということで。

mor********さん

2014/11/905:32:36

私の記憶が正しければ
ヒートテックは、確か
今までのババシャツは人に見せられなかったけど
ヒートテックなら見えても大丈夫。的な売り文句だったように思います。

ただ、あえてチラ見えでオシャレなものもありますが
ヒートテックがチラ見えしても、決してオシャレではないし、やはりかえって見苦しいというか、見えないに越したことはないとは思います。