ニキビのデコボコは美容皮膚科で治りますか?

ニキビケア231閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/16 10:35

その他の回答(1件)

0

今現在もニキビがあるようなら、ケミカルピーリングやサリチル酸マクロゴールなどのピーリング治療が効果的かと思います。 私も長年ニキビで悩み、一般の皮膚科にも通いましたが良くならず、美容皮膚科に通うようになって本当に良くなりました。一般皮膚科ですと治療方法も限られますので、完全に治すことはなかなか難しいかと・・。 私は友人の紹介で城本クリニックさんに通っていますが、ニキビはほとんど無くなったので今度はニキビ跡のデコボコの治療をお願いしようと思ってます。 ニキビの治療は何度か通院が必要になると思いますので、先生やスタッフさんの雰囲気なども大事かと思います。いくつか気になったクリニックさんに相談に行かれてみて、お決めになっても良いと思いますよ。 ご参考にされて下さい。