ここから本文です

田原総一朗氏は、左翼ですか。

art62blueさん

2014/11/913:46:02

田原総一朗氏は、左翼ですか。

閲覧数:
8,496
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txwyz0704さん

2014/11/1313:44:03

田原氏は中道左翼というか、「中道と思われたい」左翼ですね。

最近、若手文化人などに多いですよね。本当は左(リベラル)なのに、「ベタな左」とは思われたくないために、いかにも中道のフリをしたがる文化人。その手の文化人のハシリですね、田原氏は。

しかし、「拉致家族はみんな死んでいる」「(高市早苗議員に向かって)あんたのような醜い人間が靖国神社に参拝するんだ」など、田原氏の数々の暴言を忘れてはいけません。

人間は平生なときにはいくらでも自分を偽れるんです。心が乱れたときに発せられた暴言の中にこそ、この人の本音があるといっていいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f2koi98さん

2014/11/1514:02:58

左翼がみんなそんな人というのは偏見ですね。右翼だっているじゃんそうゆう人。

jonhveryさん

2014/11/915:08:39

中道左派だと思います。

2014/11/914:57:33

繋がってますね。しっかりと、そろそろご引退されては如何かと思いますよ。

rum_ataruさん

2014/11/913:54:01

少なくとも右翼じゃない
でも、右翼じゃない人が即左翼だなんて言えない。