ここから本文です

美男子だと人気のキャラを上げて下さい。 ゲーム、アニメでお願いします。 理由...

ポケモンさん

2014/11/915:55:55

美男子だと人気のキャラを上げて下さい。
ゲーム、アニメでお願いします。
理由も添えて宜しくお願い致します。

個人的には…

・バイオハザードCVのスティーブ
・バイオハザード4のレオン
・バイオハザード6のピアーズ
・バイオハザード6のジェイク

・エンドオブエタニティのゼファー

・マギのアリババ

・ファイナルファンタジーⅩのティーダ
・・・です。

マイナーキャラが多い気もしなくもないのですが、もっとたくさん知りたいです。
沢山の御回答や御意見を期待していますので宜しくお願い致します^^♪

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

。、さん

2014/11/920:36:39

質問者さんはバイオハザード大好きですね!笑
美男子ならもちろんこの二人です
レオン・S・ケネディ (バイオ)
サンジ (ワンピース)

美男子というか…イケメンは
土方十四郎 (銀魂)
トラファルガー ロー (ワンピ)
赤羽業 (暗殺教室)

このくらいですかねぇ…
やっぱ外人顏ですよねぇ

  • 質問者

    ポケモンさん

    2014/11/922:39:31

    バイオ好き…
    バレちゃいました?(*´▽`*)ヘヘ」

    なるほどっ!確かに外人顔はいいですよねっ!
    後、お手数ですが、理由や、キャラについてのコメントも添えて下さると助かります。
    無理にとは言いませんが、あればお願いします。
    大変でしたら特定のキャラだけで構いません^^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/16 07:56:58

成功 一緒に盛り上がれた気がしたんでこちらの回答者様をBAに選ばせて頂きました^^♬
他の御二方とも回答ありがとう御座いました。参考にさせて頂きます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2014/11/1401:58:47

特にFF7関連は関連作品が多く人物の容姿が補完されたりしてるのでたくさんいると思います。

FF7関連…クラウド、ヴィンセント、レノ、ルーファウス、ツォン、セフィロス、ザックス、ジェネシスなど

jac********さん

2014/11/918:52:19

「ファイナルファンタジー7」クラウド
「ファイナルファンタジー8」スコール
「ファイナルファンタジー13」ホープ