ここから本文です

鎌倉に引越しを考えています。勤務が新橋なのですが、通勤されている方のお話を聞...

sas********さん

2014/11/916:27:56

鎌倉に引越しを考えています。勤務が新橋なのですが、通勤されている方のお話を聞きたいんですが、アクセスはいかがですか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2014/11/1006:46:48

鎌倉在住、新橋乗り換えの者です。

横須賀線は朝も夜も本数は少な目ですが、そんなに不便ではないですね、乗り継ぎなしで1本で行けるので。

帰りはたまにホームライナー逗子で帰ります。なかなか使えます。あとは、品川の次が大船の東海道線も20時50分ちょい過ぎに新橋を出るヤツは使えます。

グリーンも朝、夜と座れないことは震災の時を除き無いですね。

質問した人からのコメント

2014/11/12 15:10:09

早速の回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/11/918:57:16

電車での通勤のことをお聞きになっているのならば
楽勝ですよ

混雑もそうでもないですし
アクセスは良いです

ただ問題は鎌倉駅から自宅まで・・・です
歩ける範囲であればOKですが
バス、江ノ電・・・などではちょっと辛いですね