ここから本文です

迷惑メールを連発して来るクソ業者を攻撃する方法に付いて。

kaw********さん

2014/11/920:14:19

迷惑メールを連発して来るクソ業者を攻撃する方法に付いて。

迷惑メール 復讐
迷惑メール 攻撃

これらで検索したら色々出て来ます。

迷惑メール連発=攻撃された

なので100倍位で仕返しを出来ないかと思いました。

わざわざアドレスを変えるのも面倒くさいのでとにかく仕返ししたいです。

クソ業者の名前をGoogleで検索して話番号を調べる→苦情をいいまくる
しかし電話番号などがないクソ業者も有りで。

アイデアは有りませんか?

閲覧数:
22,285
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/11/1318:03:42

メールボムは共有レンタルサーバーを送信者が使っている場合、
関係のない人のwebサイトまで間接的に攻撃することになります。
最悪の場合損害賠償請求を起こされますので、絶対にやめてください。

手前味噌になってしまいますが、おそらく仕返しの方法で一番効果があるのは
「迷惑メール送信者が契約しているプロバイダへの通報」です。

契約が切られた場合、迷惑メール送信者は次のプロバイダが見つかるまで営業不能になります。

↓知恵ノートに方法をまとめてあるので、よろしければご参照ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n313569

質問した人からのコメント

2014/11/16 13:56:20

メールボムは辞めた方がいいらしいですね

電話でおちょくってみるのもおもしろいかと

「迷惑メール 仕返し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/11/1203:52:05

さきほど大爆撃をかましてきたところです。
フリーメールのアドレスでたくさん文章を送りました。
より早く
よりファイルの容量を増やし
内容はアルファベットより
画数の多い漢字をオススメします(^ω^)
フリーソフトで
行動を自動で再現してくれるような
ツール等あると一層捗りますね
ケータイによく送られてくる
しょうもないありがちな迷惑メールをターゲットにしました。


気が向いたので今回はやっただけですが、、
良かったらその相手のメールアドレス晒してくれませんか?
気が向いたらお手伝いしますよ(^ω^)

uno********さん

2014/11/1110:04:47

クソ業者を相手にしてたらキリないですよ。
クソ業者は遮断です!