ここから本文です

ディーラーでタイヤ交換することは愚かですか?

tom********さん

2014/11/922:26:52

ディーラーでタイヤ交換することは愚かですか?

閲覧数:
13,416
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2014/11/922:29:15

あなたがとんでもなく上客で、工賃サービスとかなら通販で安く買って、タイヤ交換工賃なしなら愚かじゃありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2014/11/1002:13:17

ディーラーではタイヤキャンペーンをやってる時がありますからその時などは安く買うことが出来ますよ。見積りをしていただいたらどうでしょうか。

ode********さん

2014/11/1001:15:22

新品ですか?
私は中古の18Inc.×4本をオークション購入後、ディーラー交換9,000円(脱着工賃&バランス込み)程度でしたが…
一般的にディーラーは高価と思い込む方も少なくは無いですね。
百聞は一見に如かず…先ずは確認!
タイヤなんて所詮消耗品ですよ。

agu********さん

2014/11/923:03:48

最近はディーラーでも安く買えますよ。
近所のトヨタではファイヤーストーンやナンカン、ハンコックとかも交換できます。
もちろんブリヂストンも、カー用品店より安かったよ。
見積もりもらったらいいですよ。

alt********さん

2014/11/922:53:17

経費で落ちるなら整備含めディーラー行きたいね。

nob********さん

2014/11/922:34:53

相性を考える必要もないのでいいと思いますよ。
その車に合わせて作られている純正品をつける訳ですから。