ここから本文です

VOCALOID(ボカロ)の曲でお洒落な感じの曲教えて下さい。 回答よろしくお願いし...

gak********さん

2014/11/923:52:42

VOCALOID(ボカロ)の曲でお洒落な感じの曲教えて下さい。

回答よろしくお願いします。


※初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、
巡音ルカ、GUMI、兎眠りおん、
結月ゆかり、IA、MAYU、杏音鳥

音の曲は声が苦手なのでご遠慮ください。(これらのボカロのファンの皆さんすみません...。)

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2014/11/1000:13:14

まぼろしレイン /猫村いろは
ラムネビーダマ(もももも) /蒼姫ラピス
夏の迷路(オレジナルP)/MEIKO
ブルー・ブルー・ヘヴン/蒼姫ラピス
dyed(kalic)/Lily
世界と僕と/miki
Femme Fatale/KAITO

などオススメです。

質問した人からのコメント

2014/11/10 17:18:14

感謝 知らない曲を1番多く答えて下さったnegitanaiさんをBAにします。(気に入った曲も1番多かったので。)

他の回答者様方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/11/1016:11:43

OSTER projectの「on the rocks」(MEIKO、KAITO)

ali********さん

2014/11/1013:52:45

the logicをまふまふさんと天月さんが歌ったのなんてどうでしょう。

vaj********さん

2014/11/1005:50:46

loops and loops KAITO

夏の迷路 MEIKO

ピアノ×フォルテ×スキャンダル MEIKO

細い線 KAITO

その唇は媚薬なり 東北ずんこ

Nowhere Love KAITO

孤独のパラノイア 猫村いろは

Rafflesia MEIKO

catnap MEIKO

ナイト・キャップ KAITO

夏の庭と白い骨 MEIKO


こんな感じでしょうか
全体的に自分の好みだったりしますが気にしないで下さい

Yahoo!知恵袋 特別企画