ここから本文です

嵐のファンは嵐の代弁者ですか

アバター

ID非公開さん

2014/11/1002:15:28

嵐のファンは嵐の代弁者ですか

閲覧数:
2,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/11/1002:28:25

違います。
嵐とは5人の人間が集まって活動している形です。
一人一人のメンバーにそれぞれ違った考えや苦労や悩みがあり、それは「嵐」というグループ名では一くくりにできないものです。

「何が何でも五人仲良しで何才になってもアイドルの嵐でいてほしい」と現在は言っている嵐ファンですが、実際問題として45才50才になって今と同じ活動をしていたら逆におかしいです。
将来を見据えて今我慢しているメンバーもいるかも知れません。
メンバー一人一人の本心は外から見ているだけのファンに理解できるものではありません。
ファンは代弁者ではあり得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyzcrash9898さん

2014/11/1003:19:24

そうです。
嵐のファンは嵐が言いたいことは全て言わなくてもわかってるのです。

toratsuko02さん

2014/11/1002:18:36

違いますよ。ただのファンです。