ここから本文です

有料情報サイトの未承諾勧告のメールがきたんですけど、これって払わないといけな...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2221:35:44

有料情報サイトの未承諾勧告のメールがきたんですけど、これって払わないといけないんですか?前から迷惑メールがよくきてたんですけど・・

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2221:30:54

身に覚えの無い物ならほっといてください!!
払う必要がありません!!
もし不安なら消費者センター等に相談してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:30:58

絶対返信しない事、又は番号変更する(2000~2500円)
アドレスはこんなふうに変更する
m-1/c,3-4/f@******今のPCでは作成不可能