ここから本文です

名古屋在住の国立大学に通う男子大学生です。

anataniaitaiaaabbccさん

2014/11/1021:12:52

名古屋在住の国立大学に通う男子大学生です。

家庭教師をやりたいと思っているのですが、どうしたらできますか?
サイトとかで登録みたいなのをすればいいんですか?
無知ですみません
数学や英語なら名古屋大学を志望するような高校生さんでも教えられると思います。
中学受験のお子さんの家庭教師でも、自分が中学受験した身なので教えることが可能です。
だよの学生掲示板に家庭教師の要望が届くのですけど、家や大学から変に遠かったり、毎週通うのはキツイかなと思っているので自分の家の近くの家庭教師を所望しています
どなたかお力添えをよろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1518:49:31

家庭教師アルバイトの一括登録をするといいですよ。一度にたくさん登録できるので、良い条件の生徒さんが見つかると思います。中学受験も高校生指導もできると結構良い時給でお仕事が紹介してもらえるのではないかと思います。

⚫︎家庭教師アルバイト一括登録キャンパスライフ
https://camlife.info

質問した人からのコメント

2014/11/17 08:14:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sachi_1618さん

2014/11/1623:49:31

簡単な方法だと、やはりサイトを調べて登録するのがいいと思います。キャンパスライフのような一括登録は楽ですね。
距離や通勤時間の条件も設定できたりするので、そういうサイトを探してみるといいと思いますよ。

個人契約のほうがお給金は高くなると思います。しかし間に会社などがあったほうがいい場合もあるでしょう。不安があるならサポートしてくれそうな会社を選んで、お給金のことを真剣に考えるのは指導経験ができてからでもよいと思います。

数学や英語は間違いなく需要がありますし、中学受験の経験があることも有利に働くと思いますよ!頑張ってください!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。