ここから本文です

ハワイ旅行、又はグアム旅行にかかる費用はいくらくらいですか? 飛行機はLCLを使...

reg********さん

2014/11/1021:40:04

ハワイ旅行、又はグアム旅行にかかる費用はいくらくらいですか?
飛行機はLCLを使ってもいいです。

補足1月下旬から2月上旬と考えています。
LCCでした。すみません。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/11/1021:53:15

こんにちは。

時期と日数がわからないと答えようが無いと思います。

ただ、ものすごく大雑把にとらえて(GWお盆年末年始はだめよ)、グアムは5万から15万円。ハワイはプラス10万円と思えばよいかな、と。

ちなみに、LCLではなくローコストキャリアでLCCです。
グアムには飛んでいません。ハワイも飛んでないと思うんだけどイマイチよくわかていません。ごめんなさい。

  • 質問者

    reg********さん

    2014/11/1022:03:57

    ありがとうございます。
    1月下旬から2月上旬と考えています。
    日数は未定ですが、誕生日のお祝いとしてなので、そんなに滞在はせず、1泊、2泊、3泊くらいと考えています。

質問した人からのコメント

2014/11/15 11:44:53

降参 ご丁寧にありがとうございました!
参考にさせていただきます!

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sci********さん

2014/11/1100:22:07

ハワイの場合、行って帰るだけなら安くしようと思えばハワイで10〜15万円。 4泊6日で楽しもうと思ったら裁定あと10万円ってとこじゃないですか?