ここから本文です

福岡の天神あたりで脱毛エステをしたいのですが、安くて丁寧なお店のオススメ教え...

aer********さん

2014/11/1103:52:11

福岡の天神あたりで脱毛エステをしたいのですが、安くて丁寧なお店のオススメ教えてください!

ちなみに私は一度も行ったことがないので何度か通わないといけないのかとか料金の相場もわかりません・・・

全身脱毛は高いですよね。。。?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2014/11/1105:56:23

観光地、行楽地のカテゴリーよりもエステ、脱毛のカテゴリーで質問された方が良い回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2014/11/1111:23:49

ここがあり得ないくらい安いです。
騙されたと思って行ったら、つるつるになりました。
(私は全身ではありませんが・・・)
ただ、安いので客があり得ないくらい多く、予約は取りにくい。

http://musee-pla.com/