ここから本文です

お腹の脂肪吸引って、どこに管を刺して吸引するのですか? やはりおへそでしょう...

りくまえさん

2007/12/1108:00:26

お腹の脂肪吸引って、どこに管を刺して吸引するのですか?
やはりおへそでしょうか。
私は「死亡吸引」になるのが怖いので自分ではとてもできませんが、傷跡になっちゃうし、どこから吸引するのかと思って質問します。

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2007/12/1400:49:53

お腹と腰とお尻と太ももの脂肪吸引をやったことがあります。お腹と腰、お尻と太ももと2回に分けて手術しました。

お腹は陰毛の付け根あたりに2箇所(左右)、腰はお尻のちょうどパンツに隠れるあたりに2箇所刺しました。
お尻と太もものときは、いずれも前回と同じ場所に差しています。なので傷は全部で4箇所です。
3ヶ月くらいでちょっと赤みのある小さな水ぶくれみたいな感じになっています。(子供のときからあるような傷みたいな感じです)
完全に傷がなくなることはないと思いますけど、気にならない程度ではあります。

私が手術したのはS川美容外科ですが、3箇所のクリニックにカウンセリングに行ってきめました。私を担当してくれた先生は相談には細かく説明してくれて、術後の経過もよいですし、とても満足しています。きちんと選んで、希望を説明して、リスクも把握して(手術したところでモデルのようにはなれませんしね)、そして、納得して手術に望めば、よほど先生の腕が下手でない限り、よく書き込まれているような不満はないと思ったりするのですが、、、私はたまたまよい先生に当たったのかもしれませんけどね。

ご自身がされる際にはよく検討して納得してやってくださいね☆

質問した人からのコメント

2007/12/14 15:21:10

成功 わ~、すごいな!怖くなかったですか?痛いのかな?興味はすごくありますが、とてもできそうにありません。心臓の手術は平気でやりましたが・・・しかも意識のある状態で手術しました。でも脂肪吸引は怖い・・・私、変でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

落合長治さん

2007/12/1108:21:23

自分ではやめてください。ちゃんとしたところでやるべきです。
おへそというわけでなく、吸引すべきところの近くに差し込みます。
http://www.happy-body.net/whats_sibou/index.html#03

下手なところでやるとデコボコになったなどという話も聞きますよ。