ここから本文です

腕・足の医療用レーザー脱毛…教えてください! 20代女性です。 両脇の脱毛を湘...

nat********さん

2014/11/1112:31:57

腕・足の医療用レーザー脱毛…教えてください!

20代女性です。
両脇の脱毛を湘南美容外科でしました。

5回1000円で契約し、今2回目を終えたところなのですが、もうほとんど毛が生えてこないくらいまでになりました。
目立って生えてくる毛もないし、2~3本ちらっと生えてくる程度です。
元々毛深い方だとは思ったのですが、この効果にびっくり&感激し、腕や足も脱毛したいと思うようになりました。

湘南美容外科では「手足すっきりセット・6回コース」で20万弱でできるのですが、脇も5回で契約したものの、あと1回行けば満足しそうな仕上がりだったので…
脇でこのくらい効果が出たということを加味すると、回数が決められたコースでなく、1回ごとに照射・支払う形の方が良いのでしょうか?
脇と腕・足は効果の出方が違うものですか?

部位としては、腕は肩から手首まで全部、足も股関節より下全部を脱毛したいと思っています。

アドバイスいただければ幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2014/11/1117:07:38

湘南でやりました。
毛が濃い部分はすぐに結果がでやすいです。あとは周期があるので、きちんと回数いかないと損です。

太ももは比較的うすいので、逆に濃くなることもあります。

指毛なんかは、生えてないのにレーザーうたれて生えてきたりします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる