ここから本文です

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM ニコ ン用 APS-C専用

k_m********さん

2014/11/1119:49:26

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM ニコ ン用 APS-C専用

ってNikonのD5200につけられますか?

つけられると思いますが
確認までに…(。´Д⊂)

補足NikonでいうAF-SのようにAF
は、効きます…よね?ww( ̄▽ ̄;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2014/11/1120:26:01

ズームリングとピントリングの回転方向は逆になりますが、D5200に装着できてAFが効き、手ブレ補正も働きます。
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/17_50_28/

質問した人からのコメント

2014/11/11 20:38:51

ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に安心しました!!BAさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2014/11/1119:56:41

大丈夫ですよ。D3x00 D5x00 D7x00 は普通に使えます。ニコンならフルサイズでも条件付きで使えます。