ここから本文です

OLが仕事でパンプスよりも健康サンダルみたいなのを好んで履くのは何故ですか?

new********さん

2007/12/1113:11:59

OLが仕事でパンプスよりも健康サンダルみたいなのを好んで履くのは何故ですか?

閲覧数:
1,307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2007/12/1113:14:54

率直に言いますと楽だからです・・・。
意外にOLも沢山動き回るので事務作業には健康サンダルは大変効率的で向いています。
ヴィジュアルはあまりよくありませんが・・・;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxe********さん

2007/12/1113:39:23

楽だからです! ま、私は健康サンダルではなく、恥ずかしくないナースサンダルくらいの物ですけど。
パンプスは窮屈だし、ヒールがあると疲れるし。
男性だって、机に下では革靴を脱いでサンダルに履き替えてますよー。

mic********さん

2007/12/1113:17:36

足への負担が軽いから。
私のように甲高幅広の足に、パンプスは地獄です。
とても長時間はいていられません。
作業だったらなおさら…

nan********さん

2007/12/1113:15:39

単純に楽だから。
そして、外国とは違い、職場より外で気合を入れるから。

ですかね(^^;

f31********さん

2007/12/1113:14:27

足が蒸れて臭くならないためでしょうね!