ここから本文です

女子大生〜社会人女性の方、洋服どのくらい持っていますか?? こんばんは。23...

lif********さん

2014/11/1201:49:22

女子大生〜社会人女性の方、洋服どのくらい持っていますか??

こんばんは。23歳女です。

今週半ばから寒くなるということで、コートなどを出すついでに服を色々と整理してみました。

そこで最近疑問に思っていたのですが、みなさん、服どれくらい所有していますか...?


クローゼットがパンパンになっていたので今回、お気に入りで着たい!という服だけを残し、残りは売ることにしました。


すると、冬服が

アウター4着
トップス(カーディガン含め)14着
ボトムス10着
ワンピース6着
靴6足


という結果になりました。




これと、これから買う何着かで乗り切ろうかと思うのですが、少ないでしょうか...?



自分ではバランスよく買っているつもりで、毎日オシャレだね〜と言われたりもしますが、一般的にみんな、どのくらい所有しているのか気になります。




ちなみにこれは冬服です。
オールシーズンの数はわかりません。




読む雑誌はCamCan、With、美人百花などで



奮発して?エフデ、スウィングル、レッセパッセ、アプワイザーリッシェなど、あとはプロポーションボディドレッシングやロペピクニックなどで購入しています>_<


また、お洋服にどれくらいのお金をかけているのか知りたいです。



よろしくお願いします!!

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/11/1905:27:54

何着持っているか把握していません。前シーズンに着たものがなくて探すと、前の前のシーズンのものが出てきたりします。

毎月お金を積み立てることにしたので、いまはほとんど衣料費はないです。ストッキングくらいなので、月500円くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2014/11/1913:34:00

私はそんなに持っていません(^-^;
冬服だけだと20着ちょいくらいです。
必要になったら買う、って感じなのでしょっちゅう買うわけじゃないのですが、買う時は大体1万円以内に収まるようにしています。