ここから本文です

ブリジストンchero700c16段ギア540mmを購入しました。

hyh********さん

2014/11/1211:24:02

ブリジストンchero700c16段ギア540mmを購入しました。

もうすぐ納車です。
ギアがフレーム部分についているようですが、このギアをブルホーン化して手元のブレーキレバーに持ってくる事は可能ですか?

・ブリジストンchero700c16段540mmのブルホーン化はできますか?
・ギアをブレーキレバーに持ってくる事は可能ですか?

クロスバイク 自転車

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2014/11/1212:11:27

ハンドルクランプ26mmのブルホーンを付けることができます。

ブレーキはハンドルエンド型のブレーキレバーを使うとかっこいいです。
http://www.cycle-yoshida.com/aki_co/tektro/lever/0aero_tl720_page.h...
こういうやつですね。ハンドル内径によりつかないのもあるので、ハンドル手に入れてから購入するのがいいです。もちろん他社のもたくさんあるので、そこから選ぶのがいいです。
こういうのにするとパイプエンドに取り付ける変速機はつかないので、ハンドルステムに付ける

http://www.cycle-yoshida.com/sanesu/dixna/others/3lever_crmt_page.h...
http://www.cycle-yoshida.com/sanesu/dixna/others/1lever_hdmtset_pag...
レバーをこういうのにつけて取り付け箇所を変えることができる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4k********さん

2014/11/1212:30:08

日本語の能力が低いね。
しょうがないので、自転車SHOPで現物を示して、如何したいのか・・・言ってください。

dia********さん

2014/11/1211:52:04

ギアではなくシフトレバーという。
お金と、自分でできるスキルがあればなんてこたない。
出来そうもなければ、自転車屋にGO