ここから本文です

知恵袋から荒らしを完全撲滅は不可能ですか?

童貞君さん

2014/11/1212:06:05

知恵袋から荒らしを完全撲滅は不可能ですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1212:11:36

有料にしてもストレス発散の為に誹謗中傷する人を排除出来ません。

荒し撲滅は無理です。

  • 2014/11/1213:26:48

    荒しの回答です。

    eq_70seさん
    迷惑をかける邪魔なうっとおしい存在です。

    ヘルプやYahoo!知恵袋をお使いのみなさまへを読めばわかる事を自分で考え出した知恵のように書き写し、さらに他人を貶す、蹴落としてBAを取るようなのはただのゴミです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1213:12:26

不可能です。だって素性を知られないんですから(原則)
普段は普通のサラリーマンや主婦が、なんの罰も受けずに
言いたい放題、意地悪し放題なんですから、さぞ気持ちが
晴れることでしょう。
まぁそういう人たちは、現実世界でストレスがあるんでしょうね。

eq_********さん

2014/11/1212:59:26

貴方が知恵袋を閲覧しない投稿しないとすれば荒らしと関わる事はありません。

仕事もしないような、暇を持つと目を盗んで悪事に注力するようなのが、他所の文章を書き写して投稿したり、原文のある場所のURLを書いてみたり、自分が実験や試した体験のない、荒野の白袴、ルーフにボードを積載しただけの丘サーファー、の説得力に欠けた回答で、場所を汚染させるのも一種の妨害行為、荒らしです。

捨てIDを沢山作っては、ジキルとハイドのように片方で優等生を偽装してもう片方で不良ヤンキーを演じて荒らすそんな二面性をもつ、回答が信用できないようなバカは知恵袋から消えてしまえば良いと思います。

貴方が知恵袋を閲覧しない投稿しないとすれば荒らしと関わる事はありません。...

世の中から刑務所の必要性をなくすと同じくらいに
難しいでしょう。

2014/11/1212:26:11

もちろんさ!C=C=\(;・_・)/