ここから本文です

goobikeでの車両購入について 私は現在、zxr400というバイクが欲しいです。ZRX...

k_n********さん

2014/11/1220:09:10

goobikeでの車両購入について

私は現在、zxr400というバイクが欲しいです。ZRXではなく、zxr400です

玉数も少なく、近隣のバイク屋に探してもらっても、そのバイク屋から連絡が来ないとい

う状況です。

この際、グーバイクなどで購入したほうが良いのでしょうか?
また、グーバイクのバイクでよほどひどい車両などあるのでしょうか?


グーバイクで購入しても問題なく乗れるような車両があるならば購入したいとおもうのですが。どなたか教えてください!

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngb********さん

2014/11/1221:16:12

ZXRは良いバイクだね。古いけど。
まあ通販は止めて、近場の他のバイク屋に
仕入れをお願いしたら。
レッドバロンなら有るよ。
但しレッドバロンも店舗により良し悪しは
かなり差が有る。

質問した人からのコメント

2014/11/15 13:28:16

降参 みなさんご丁寧な回答ありがとうございました!

通販はやめます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2014/11/1220:42:58

k_nov_1sさんへ

元ZXR400乗りです。
まず、言っておくとGoobikeはあくまでも中古車を販売しているお店とそこにある車両を掲載している雑誌です。
Goobikeは売買に関しては何も関与しません。

中古車を買う場合の注意点
車体が見れるお店で買う事
ここに質問でもかなりの件数が来ますが(ほとんどが削除されている)
届いた車体が写真の物と違うとかイメージが違う
届いた物のエンジンが掛からない、しばらく乗ったら壊れた等
遠距離で送られてくるような距離の所では買わないように
これらはGoobikeだけに限りません。
ネットやヤフオクなどの通販も同じです。

乗れるかどうかは現物をあなたの目で確認しましょう。
それが出来ないなら買わない方が良いです。

あと、買う物は吸排気系の弄っていないノーマル車にしましょう。
吸排気系を弄った車両にはろくな物がありません。
これも過去ログを漁ればいくつもでてきます。

bla********さん

2014/11/1220:31:08

グーバイクに掲載してるショップは客とのトラブルが何度かあったら掲載拒否されるけど載ってるショップの扱っている車両が必ずしも良いものとは限らない
中古バイクはそのタマごと程度が違うからね

問題あるかどうかも機械なんで必ずは無いから乗り続けてトラブル無しもあれば乗った日に故障なんてもある。なんで保証がしっかりしてるかどうかです。

ZXRは.....かなり厳しいんじゃない?買う人も程度わかって買うのが前提だから

mur********さん

2014/11/1220:22:37

グーバイクのバイクとはいっても、全国のショップが集まってるわけなので
その中の極上中古をメインに扱っていいるショップならば状態ランクが上の
車体を仕入れてるでしょうという流れになるかと。