ここから本文です

車の車内のタバコ臭が消えません。 中古車を買ったのですが、前に乗っていたかた...

saw********さん

2014/11/1220:29:01

車の車内のタバコ臭が消えません。
中古車を買ったのですが、前に乗っていたかたがタバコを吸われていたのだと思います。
車内がタバコ臭いです。
いくらファブリーズしても匂いが消えません。

何は良い方法はありませんか?

閲覧数:
659
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秋草さん

2014/11/1308:09:32

車内、エアコンクリーニングが一応一般的対応なのですが取り敢えず出来る事として「脱臭炭」とかおいてみたらいかがでしょう。いろんな種類がありますからネットでのレヴュー等参照して探してみるのも手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

i11********さん

2014/11/1307:59:56

禁煙車を買っていない事が間違いです。
諦めましょう。

nan********さん

2014/11/1221:32:04

何やっても無駄。

AC一式及び内装全交換ならOK

b20********さん

2014/11/1220:32:04

購入店か、タウンページで自動車のポリマー加工やフィルム張りをやってるお店でルームクリーニングを依頼するとほとんど気にならなくなります。ただし、業者によってエアコンダクト内までクリーニングできないところがあるので事前に確認してください。。

ファブリーズでタバコ臭は消せません。