ここから本文です

ヤフオクでガンプラ完成品の掲載画像にカッコいい字体で商品名を入れてる画像を見...

sla********さん

2014/11/1300:58:34

ヤフオクでガンプラ完成品の掲載画像にカッコいい字体で商品名を入れてる画像を見かけますが、どうやってるのでしょうか?パソコンど素人なので、わかりやすく教えていただきたく宜しくお願いし

ます。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1311:04:17

OSに入ってるペイントだけでも文字は入れられます
とりあえず画像を選択してから、右クリックして
プログラムから開くを選択しペイント開いてください。
ツールからテキスト挿入で文字入れ出来ます。
あとは個々の機能情報をネット検索して
Try&Errorで練習

OSに入ってるペイントだけでも文字は入れられます
とりあえず画像を選択してから、右クリックして...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1711:01:59

みなさん画像編集ソフトで文字入れした、写真をアップロードしていると思います。
私は、フォトショップを使っていますがフリーソフトでもたくさんありますので、画像編集ソフトで検索してみてください。

みなさん画像編集ソフトで文字入れした、写真をアップロードしていると思います。...

new********さん

2014/11/1301:58:54

一応、書き込みしますが、カテが違いますと、

ガンプラの完成体をヤフオクでの売る事は、実は法に触れる行為

とされており、バンダイでも禁止行為として公表されています。

PC系のカテにて質問の内容を少し変えられた方が良いと思います。