ここから本文です

プレイステーション4対応の乙女ゲーム… 上記のソフトを探しています。 オ...

suiyoubiloveさん

2014/11/1302:22:33

プレイステーション4対応の乙女ゲーム…

上記のソフトを探しています。


オススメなのがありましたら、
作品名に加え、
一押しポイントも併せて教えてください。

プレステ,乙女ゲーム,一押しポイント,プレイステーション4対応,どれか,上記,PSvita

閲覧数:
6,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1303:10:57

現状PS4では乙女ゲームは発売されていませんし発売予定もありません
乙女ゲームをしたいならPSP、これからはVitaを購入するのがオススメです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anna2049264さん

2014/11/1812:00:17

今現在PS4で乙女ゲーは出ていません。するならPSP、PS vita、PS3のどれかがいいかと