髪の量が多くて顔が大きい人に似合う髪型は?
髪の量が多くて顔が大きい人に似合う髪型は? 私(♀)は顔が大きくて、顔型はベース型です。それとおでこが結構広いです。 あと髪の量がかなり多いです。髪質は細くて柔らかい方です。 どんな髪型が似合うのでしょうか? 縮毛矯正にしようかパーマにしようか迷っています。 パーマだと、顔が大きい人は似合わないのかなあ・・・と思ってしまいます。 縮毛矯正だと、私は髪が伸びるのがかなり早いので、すぐかけ直さなくてはならなくなる気がします。 (全部私の勝手なイメージなのですけれども) アドバイスお願いします!
ヘアスタイル・5,797閲覧・50
ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました
髪にボリュームを出せば顔は小さく見えます。ただ全体にただボリュームを出すと大きいのを強調してしまいます。 なので顔周りのみストレートに残し、他にパーマをかけるのがいいでしょう。 顔はシャープに見えるし髪型としても可愛いしおすすめですよ。
1人がナイス!しています