ここから本文です

ゴミ箱にあったゴミ袋の調べ方 幅285×奥行155×高さ305mmのゴミ箱に合う市販の...

tha********さん

2014/11/1320:09:53

ゴミ箱にあったゴミ袋の調べ方


幅285×奥行155×高さ305mmのゴミ箱に合う市販の透明ゴミ袋を探しております。

これにフィットするゴミ袋の調べ方を教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2014/11/1408:33:47

容積から計算すると大体13~14リットルぐらいですが、市販されているごみ袋だと、15リットルぐらいからでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%BE%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2014/11/1416:26:33

ゴミ袋は規格品なので、使用する容器より大きめであれば問題ないのでは?大きさにこだわる理由はなんでしょうか?