ここから本文です

GTA5オンラインでランクをなるべく早く上げたいのですがいい方法ありませんか?屋...

hay********さん

2014/11/1320:57:36

GTA5オンラインでランクをなるべく早く上げたいのですがいい方法ありませんか?屋根上のゴタゴタや営業妨害2をやってあげています。 ランクは42です。

閲覧数:
3,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2014/11/1702:44:56

現在のgta5オンラインのミッションの報酬及びrpは時給制になっており、
クリア時間が遅ければ遅い程報酬は上がります。恐らくはゴタゴタを何人かでやり、普通にクリアした時の報酬と、一人で営業妨害2をやり10分ぐらいかけてクリアした場合の報酬は営業妨害2の方がお金とrpは上だと思います。正直に言うと現在のランクと時給制のため、ミッションの報酬に大差はありません。ちなみにランク42ぐらいで営業妨害2で遅くクリア時間した場合の報酬はrpが3300で、お金が18400ぐらいでした。ついでに教えておきますがランク50からできるバートンで籠城は10分待機してから駐車場の敵を倒します。するとバートンが勝手に目的地まで向かいます。バートンが目的地に到着すればクリアです。10分待機して敵を倒して待つだけで、お金は20700でrpは3600でした。現在のランクからできるミッションをやり遅くクリアする事です。早くクリアすればする程、報酬は少ないという事です。

質問した人からのコメント

2014/11/17 15:25:35

ご回答ありがとうございます。
このやり方で早くもランク50超えました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2014/11/1417:37:32

ゴタゴタがお金的にも経験値的にも効率いいからそのままでいんじゃない?