ここから本文です

物理が偏差値40ですが、北里大学理学部物理学科に合格できますか?

みっちーさん

2014/11/1400:44:42

物理が偏差値40ですが、北里大学理学部物理学科に合格できますか?

閲覧数:
1,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1400:57:51

北里大学
http://passnavi.evidus.com/search_univ/2320/difficulty.html

物理学科は偏差値56だよね。56。
偏差値16の違いはどうやっても無理だろ?

イヤ、物理以外の科目が偏差値60以上で、ダメな物理をカバーできるのなら可能性はあると思うけど、大学で苦手な物理がしたいの?

まかり間違って潜り込んでしまっても、大学で留年を繰り返して結局退学・・・になるぜ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/11/1404:25:37

合格できるよ。

今からしっかり頑張れば来年度以降に。