ここから本文です

非常用袋に入れておくと便利なものを何かひとつ教えて。

exk********さん

2014/11/1408:16:17

非常用袋に入れておくと便利なものを何かひとつ教えて。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/11/1517:04:21

軍手だけでなくゴム手袋も入れてます。

質問した人からのコメント

2014/11/17 21:31:36

皆さん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/11/1601:06:02

1円玉数枚
2cm単位で長さが計れます。1g単位で重さが計れます。

ega********さん

2014/11/1412:36:37

何事にも屈しない強い心を忘れずに。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る