ここから本文です

笹崎里菜さんは日テレを諦めて、AV女優になるしかありませんか?

hir********さん

2014/11/1417:12:10

笹崎里菜さんは日テレを諦めて、AV女優になるしかありませんか?

閲覧数:
27,435
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2014/11/1417:15:16

地方アナかセント・フォースだな。
可愛いんだしいけるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2014/11/1817:17:53

AV女優になる必要は全くありません

今回の騒動が災い転じてで
タレントとして活躍出来ると思います

yak********さん

2014/11/1811:23:29

まあ、出たら買うけどね。

mop********さん

2014/11/1722:54:51

人間のクズ女ですね

こういうやつが世の中を狂わし乱しているのでしょう

ヘドが出ます

目の前にいたら蹴り倒したいですね

mat********さん

編集あり2014/11/1519:40:04

ソープやヘルス等の風俗でアルバイトしていたのなら内定取り消しも仕方ないかも知れませんが、たかがスナックでアルバイトした位で内定取り消しなんて考えられません。
今の女子アナのレベル見ていたら、ニュースも読めない、まるで女お笑い芸人擬きが沢山います。
日本テレビの採用担当者は其の事認識しているのでしょうか?
今の時代、女子アナに清楚感求めるなんて時代錯誤も甚だしいです。
ましてや一度採用内定していたのですから…。
日本テレビの方が罪深いです。

tai********さん

2014/11/1519:28:06

1度君は精神科の門をくぐられたらどうですか?