ここから本文です

vジャンプの応募者全員サービスってコンビニ受け取りできますか?

gam********さん

2014/11/1419:02:18

vジャンプの応募者全員サービスってコンビニ受け取りできますか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2014/11/1421:23:01

できません。
返信用の住所欄に記載した住所への郵送のみです。

もしコンビニの住所とか書いても、そこに該当する人が住んでないので返送されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vジャンプ コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goj********さん

2014/11/1503:17:32

コンビニは関係ありません。販売してるだけです。