ここから本文です

スバル軽トラの車体番号の位置について教えてください。よろしくお願いします。

bur********さん

2014/11/1523:39:10

スバル軽トラの車体番号の位置について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/11/1612:49:09

取扱説明書にイラスト付きで書いてありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2014/11/1607:04:36

右側のフレームだったかな?
会社に行けば、サンバー2台あるから確認できるが、今日は出勤しないです。
フレーム見てみな。
荷台の下の方。

bla********さん

2014/11/1600:35:19

burgerken39さん

検索すれば、画像付でありますけど。。。