ここから本文です

看護師国家試験第93回午前59 下記の心電図でペースメーカーの適応となるのはど...

poo********さん

2014/11/1601:30:10

看護師国家試験第93回午前59

下記の心電図でペースメーカーの適応となるのはどれか。

の解説がわかる方教えていただきたいです。

閲覧数:
2,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/11/2302:01:02

ここで回答している ahokaitousha は、中傷的な書き込みばかりしております。ご注意ください。

回答履歴をご覧ください。プロフィールページのリンク;
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ahokaitousha

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2014/11/2301:57:20

知恵袋で難しい質問をしても
答えは得られないかも。