ここから本文です

ガキ(ゆうた)の行動、発言、定型文など、ガキ(ゆうた)の特徴を教えて下さいwww...

mum********さん

2014/11/1615:15:54

ガキ(ゆうた)の行動、発言、定型文など、ガキ(ゆうた)の特徴を教えて下さいwwwwww

個人的に一番共感出来たものをベスアンにします。

いやしかし子供とオンラインにいくのはきついっすよねw

モンハン4G

補足大剣 太刀 片手剣 双剣 ハンマー 狩猟笛 ランス ガンランス スラッシュアックス チャージアックス 操虫棍 ライトボウガン ヘヴィボウガン 弓 ギルクエ 村クエ 集会場クエ 裏技 発掘 生産 下位 上位 G級 古龍 地雷 極限 ガンナー 剣士 おすすめ 装備 武器 防具 攻略 倒し方 つまらない 強い

閲覧数:
1,381
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/11/1616:30:39

先日その方とお会いして一クエスト終了した時「ハチミツください」と言われたので僕は虫の死骸渡したら「バーーーーカ」と言って退出しました笑笑

  • 質問者

    mum********さん

    2014/11/1617:00:16

    それはうけますねwww

    ハチミツ下さいはマジでうざいですよねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/11/2317:09:43

ナズチ一式とグランシャムがゆうたテンプレ
亜種的存在としてエクスゼロ一式も。

男ハンターを用いる
声は渋い声か 変な声のやつ

迎撃戦で移動砲台を使う。(マジオスならともかくそれ以外でそう簡単にあたるか!)

マジオス部屋で
ゆうた「巨龍砲ぼくが撃ちます!」

一回死ぬと離脱する。実力はない割にプライドが無駄に高い。

クソ回線。そのクソ回線でホスト取り、開幕離脱は当たり前

140ギルクエ部屋に上位防具で現れることも。

イベクエの武器が大好き。基本性能低いのに。

乗り10のお守りをいまだに使う。
(5スロスキル分しかないのに)

防具指定カラーはレインボー
「俺団長クリアしてるんだせ?」アピール
あんなの誰でもできるわ!

ペルーサさん

編集あり2014/11/2223:03:45

行動。
グラビームに突撃→1乙。
定型文 なんで粉塵使ってくれないの?

ゆうた 秘薬あげるからきてください。
こやし玉10個渡したあと大タル爆弾起爆か退室。

崖または秘境エリアで放置。

ゴグマジオスの大爆発ビームに突撃→1乙。

巨龍砲発射→ゴグマジオスではなく他のプレイヤーに直撃。

ymt********さん

2014/11/1619:16:28

秘薬ください

あげれないよ

なんで?

レア度高い 物はあげれない

なんで?

そーゆーシステム

なんで?

カプコンに聞けば?

なんで?

俺はそうなった理由知らない

なんで?



説明ムズすぎ