ここから本文です

映画エクスペンダブルズ3について 来週エクスペンダブルズ3をみにいこうかと思...

mai********さん

2014/11/1618:05:17

映画エクスペンダブルズ3について

来週エクスペンダブルズ3をみにいこうかと思っています。
1、2をみたことがないのですが、みていなくても楽しめる内容でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピルさん

2014/11/1618:50:43

ストーリー的に問題はありません。
ただ、前作を見た方がより楽しめることは事実。

ちなみに3観ました

質問した人からのコメント

2014/11/17 21:44:45

友達と観にいこうと思います。ありがとうございました(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2014/11/1618:52:08

エクスペンダブルズの1と2は、過去の彼らの映画を知っていると楽しめますが、3はそうした過去を払拭しようとしているので、1と2を見なくても楽しめますよ。
アントニオ・バデラスがクリス・タッカーのようなマンシンガントークを見せて、過去をのイケメンぶりが、全くないですから。