ここから本文です

好きなアーティストを教えて下さい! 古くても、最近しくても良いです。 自...

m33393339mさん

2014/11/1618:38:08

好きなアーティストを教えて下さい!

古くても、最近しくても良いです。

自分が好きなのは… 森田童子、THE ALFEE、辛島美登里、ガーネットクロウ、伊勢正三、等です。

最近では、ゲスの極み乙女にも、興味があります。

回答、待ってます。

補足あと、忘れてました。「人間椅子」みたいなバンドもすきです。

閲覧数:
90
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1721:07:28

私は、シュガー・ベイブ、四人囃子、友部正人、はっぴいえんど、小坂忠、はちみつぱい、荒井由実、フラワー・トラベリン・バンドなど、6,70年代のアーティストが好きです。

質問した人からのコメント

2014/11/20 21:31:11

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1907:12:23

テレサテン、松任谷由実、中島みゆき、山口百恵、天池真理、キャンディーズ。

mai19820901さん

編集あり2014/11/1812:41:35

BUCK-TICK、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、エミネム、DOUBLE、小野リサ、フランソワーズ・アルディ、ビョーク、マリリン・マンソン、カヒミ・カリィ、坂本美雨、レベッカ、吉井和哉、森田童子、中谷美紀などです。

全て、カッコいいと思うものが好きです。森田童子は私も好きです、カッコいい。

afottoさん

2014/11/1809:16:04

私も人間椅子好きです。
先日、彼らの地元弘前でライブがあったようですね。
ちなみに和嶋、鈴木の出身校である弘前高校は
ポップアートの奈良美智の母校でもあります。
最近の好きなアーティストですが、
シンガーソングライター、一十三十一です。
山下達郎に強い影響を受けているそうで、シティポップを彷彿させる、
洗練された楽曲が個人的に好みです。

●Last Friday Night Summer Rain - 一十三十一
http://youtu.be/Jv_uVyb95zM

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dndqochhqoさん

2014/11/1718:05:19

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、ももいろクローバーZ、阿部真央、Superfly、supercell、東京事変

2014/11/1707:06:18

THE ALFEEです。
最近ほかは聴いても入ってこないな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。